お問い合わせをされる方は、以下のフォームよりご入力をお願いいたします。
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【お客様】行政書士事務所にご連絡をいただきます(ご依頼)
お問合せフォーム、またはお電話で、建設業についてのお問い合わせの旨、ご連絡ください。
許可を取りたい日にちより、2ヶ月以上余裕を持ってご連絡くださいませ。
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【お客様先】対面でヒアリングを行います
お客様の会社にお伺いし、現在の状況をヒアリングいたします。お見積り、必要な書類等についてお伝えします。残念ながら許可要件を満たさず、建設業許可を取得できない場合もございます。その場合は、不足している内容について、ご説明いたします。
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【お客様】証拠書類をご郵送ください
必要な書類をお伝えするので、当事務所宛に、書類をご郵送ください。あるいは、書類を預かりに行政書士が事務所にお伺いいたします。
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申請書類を作成します
お客様からいただいた書類をもとに、申請書類を作成します。すべての書類が揃っている場合、申請書類の完成まで約2週間〜1ヶ月程お時間をいただきます。その間、証拠書類等、何度かお客様と打ち合わせをさせていただく場合がございます。
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【お客様】書類をご確認ください
書類が完成しましたら、お客様にご確認いただきます。その際、営業所内の写真撮影を行います。
また、立替金として、役所に支払う申請手数料をお預かりいたします。
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書類を提出します
行政書士が、書類を役所に提出いたします。問題がない場合、建設業新規(一般)であれば、1.5ヶ月程で許可が下りることが多いです。
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【お客様】通知書をお受け取りください
建設業許可通知書がお手元に届きましたら、弊社事務所までご連絡ください。
行政書士報酬のお支払いについてご案内いたします。